世界のセレブリティーを魅了する、LAセレブブランドの代表格エドハーディー(Ed Hardy)のT-シャツ★!


エドハーディー(Ed Hardy) 400種類以上!最大級の品揃え Ed Hardy エドハーディ Tシャツ黒ハート

EdHardy エド ハーディー メンズ レディース LAセレブ ハリウッド セレブ 正規品エドハーディー エド・ハーディー Ed Hardy メンズ Tシャツ BULLDOG 2 ブラック ブルドッグ Edhardy エド ハーディー 半袖 シャツ Tee LAセレブ エドハーディ ハリウッド セレブ カジュアル セレカジ クリスチャンオードジェー Ed Hardy 正規品

エドハーディーが大好きな方には最高ですグッド(上向き矢印)

自分用にしても、お友達のプレゼンしてもとても喜ばれると思います揺れるハート

この夏お気にいりTシャツの1枚になると思いますますよ

見てるだけでも、着てみても大満足すること間違いなし!!

他には無いこの可愛さ・カッコよさ!!

なんといってもデザインがかっこいいし可愛い!

個性的さが他とは違うおしゃれさが出ていいと思います

エドハーディー のTシャツはカッコ可愛くてオススメですハートたち(複数ハート)

この夏!大活躍間違いなし。

買って損無し!!!

買う価値あると思いますよ!

気になった方は見に行ってみてくださいかわいい

詳しくはコチラ
→→→ブランドの代表格エドハーディー(Ed Hardy)のT-シャツ★楽天←←←

見るだけでもいいですよぴかぴか(新しい)

エドハーディーt.jpg

セレブ御用達のED HARDY(エド・ハーディー)★男女兼用ユニセックス ウォッチ

スワロがビッシリ☆激人気ウォッチ

セレブ御用達のED HARDY(エド・ハーディー)!!!

ユニセックス ウォッチ 男女兼用 腕時計 ダルシット -Dulcet_Rose_White- です!

煌びやかなラインストーンやTATOOデザインの刺繍。

和風テイストとアメリカテイストの融合でお洒落で高級感溢れるデザインになってます。

「ED HARDY」はMADONNA、PARIS HILTONなど超有名な海外セレブ達が愛用!!

日本ではAIや浜崎あゆみなど、ビッグスターが愛用していいるブランドです!!

Dulcetシリーズは、べゼルにビッシリと敷き詰められたラインストーンや、文字盤のスワロフスキークリスタルが、きらびやかな輝きを放った、美しい時計です!

文字盤には代表的なデザイン、バラの花がモチーフになっています

ベルト部分は、セレブの間で流行の、遊び心のあるプラスチックバンドを採用されています。

軽量でアクティブなシーンにも対応☆

クールなヴィンテージタトゥーデザインの専用BOX付き!

お値段もお求め安く、プレゼントやペアウォッチとしても、かなりオススメ商品です☆

少量入荷の為お早めにどうぞ!!

気になった方はぜひ見に行ってみてください

詳しくはコチラ
→→→セレブ御用達のED HARDY(エド・ハーディー)★男女兼用ユニセックス ウォッチ★楽天←←←

見るだけでもいいですよ揺れるハート


du-ro_b.jpg

エドハーディー大人気の黒!!ラインストーンジップフードパーカー/レディース★別注限定モデル


エドハーディー レディースパーカー/Platinum Stone LOVE KILLS SLOWLY
ラインストーン/ジップフードパーカー/W09PSEF052/ECOLOGICAL FUR/ブラックです。

ボディはなめらかな光沢感とベロア素材よりも少し毛先の長いエコロジカルファーで手触りの良いベロア素材です。

こちらはエドハーディージャパンの別注限定モデルです。

フロントは“EH”のロゴ、バックは“ラブキル”共にラインストーンがあしらわれた豪華な仕上がりですぴかぴか(新しい)

大人気ブランド、“エドハーディー”より、ベロア素材のレディースパーカー!

こちらはエドハーディージャパンの別注限定モデルです。

フロントは“EH”のロゴ、バックは“ラブキル”共にラインストーンがあしらわれた豪華な仕上がりですぴかぴか(新しい)

デザインの質の高さ、絶妙なカラーリングのセンスはさすがエドハーディーといえる傑作!

周囲の目を惹きつける、ハイセンスなパーカーです!

エドハーディーの新作フーディーが入荷です!

ベロア素材よりも少し毛先の長いエコロジカルファーを使用しています。見た目にもオシャレで触っても気持ちのいい素材です。

新作のエドハーディーの中でもとっても人気のある商品で注目アイテムかわいい

裏地もしっかり張ってあります。

プリント&ラインストーンで描かれたブランドロゴと『Love Kills Slowly』のグラフィックが魅力です。

気になった方はぜひ見に行ってみてくださいハートたち(複数ハート)


詳しくはコチラ
→→→エドハーディー レディースパーカー/ラインストーン/ジップフードパーカー/ブラック★楽天←←←

見るだけでもどうぞ黒ハート

img57247287.jpg
×

